東京、高田馬場の素人エステ風俗店「高田馬場ボディクリニック」のオフィシャルHP。
ゆったり快楽マッサージで身も心もスッキリ!風俗エステは、うぶっこの素人娘が多数在籍する当店へ

新着ブログ

最新のブログの一覧です。毎日抜ける記事を毎日更新!

取引先の事務の美熟女と会議室で…

以前働いていた仕事で取引先の会社に行った時の話。その会社に着くと担当が数分で帰ってくるので待たせてもらう事にした。会議室に通され座っていると事務員であろう美熟女がコーヒーを持ってやって来た。バシャ―!と言う音と共に私のズボンにコーヒーをぶちまけやがりました。「きゃー本当にすみません。」そう言って慌てながら私の股間あたりをハンカチで拭き出し、それが丁度チンコの位置で性欲が溜まっていた事もあり不覚にも勃起してしまいました。すると顔を真っ赤にしながらチャックを下ろし手コキをしだした…。「これで許してください」と恥ずかしそうに笑う熟女。されるがままにチンポをシゴかれたっぷりザーメンを搾り取られました。精子とコーヒーを綺麗にふき取ってもらった数分後に担当の方が帰ってきたので仕事に戻りましたが、帰りがけに連絡を渡され、コーヒーのお詫びと称し、何度か肉便器としてセックスをさせてくれるセフレになりました。後から話を聞くとコーヒーをこぼしたのもわざとでしたwこんなに淫乱な熟女が世の中にはいるんですね。ちなみにその熟女は人気熟女AV女優の川上ゆうにそっくり。四十路を越えているがバツイチで独り身。都合の良い時に呼び出してセックスさせてくれる欲求不満な最高の美熟女を淫乱調教してやろうと思いますw

3次元より2次元が好きな貴方にオススメしたいサイト

オカズにするなら3次元よりもっぱら2次元派と言うそこのあなた。そんなあなたにとって最高の娯楽になるおすすめのエロアニメ動画サイトをご了解します。そのサイトの名前は「みんなが抜いたエロアニメ」と言うサイトです。いろんなエロアニメのサイトがありますがその中でもこのサイトを紹介する理由はまず、動画の量が豊富と言う事。短い動画を紹介しているサイトは多くあるんですが、フルで見れるサイトはなかなかないんです。エロアニメと言ってもアニメ大国日本で作られる物はストーリーも面白いんです。最初から最後まで瞬きする事も出来ない程ひきつけられます。アニメの魅力は、AV女優やグラビアアイドルと違い、人間が想像し作った物なので欠点が無く完璧なんです。童顔で可愛い美少女のスタイルが抜群で、さらに声までも可愛いです。そんな子があんな事やこんな事をしている姿は抜ける事間違いなし。そしてこのサイトのもう一つの魅力としては、全てエロアニメの動画が完全無料で見れる事。クオリティが高い動画のサイトでもお金が掛かったりすると、どうしても躊躇してしまいます。しかしこのサイトなら有料サイトと同じようなクオリティの高い動画が全て無料で見放題です。いろいろなジャンル、タグ付けされた大量の動画から貴方にピッタリの抜けるエロアニメ動画を見てみてはいかがですか?

刺激が強いが興奮度合もすごい?

アダルトビデオやエロ動画ってとてもたくさんのジャンルがありますよね。美少女が好きな方だったり、熟女が好きな方だったりいろいろいると思いますが私がオススメしたいのがSM動画です。SMと言うと痛そうとか、怖いと言うイメージをお持ちの方が多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。SM動画の中でも数多くのジャンルがあります。王道で言うと緊縛や拘束。ドMの女性や男性を縄で縛り調教するプレイです。もっと激しくなると拘束した身体に蝋燭を垂らしたり、鞭で叩いたりと激しいプレイになっていきます。ドSな人はドMな人は非常に興奮するジャンルですが、さすがに刺激が強すぎると言う方でも見やすいのがソフトSMです。軽く両手を縛ったり、目隠しをしたりしながら一般的なアダルトビデオやAVのようにイチャイチャと濃厚にプレイするのがソフトSMです。激しい痛みや、刺激が無くてもSとMに別れて身体を合わせる事も立派なSMなんです!その他にも激しいプレイから、優しいSMまで様々なカテゴリや、シチュエーションがありますのでいつものエロ動画では満足出来ないと思った方は一度見てみてはいかがですか?SMで味わった事のない快感を味わう事が出来るとおもいますよ。

初めてデリヘルを自宅に呼んでやったww

初めまして風俗大好きな実家暮らしサラリーマン。都内に住んでいてお金もないので恥ずかしながら三十路で実家暮らしをしております。そんな私ですが両親が旅行の為2日間家を空けたので生まれて初めて自宅にデリヘルを呼んでみましたw飲み会後ほろ酔いで帰宅したんですが最近ご無沙汰だった為ムラムラが収まらず、親に申し訳ないと思いながらもお店をスマホで検索開始。いつも見ているデリヘルのポータルサイトがあるんですがそこの即姫の欄に人気で予約が取れないデリヘル嬢の名前がw即座に電話するとキャンセルが出たため1時間だけ空きが出たとのこと。すぐに指名しそわそわしながら家で待っているとその嬢がやってきました。ちょっとギャルっぽいですが太ってないのにGカップでめちゃ可愛いww部屋に招き入れさっそくシャワーを浴び、プレイが始まったんですが実家なんでまるで彼女のような感覚。いつもはホテルで仕事感丸出しの嬢にサクっと抜かれて終わりなんですが、今日は実家だし、サービスも最高でイチャイチャ恋人気分を満喫しちゃいました。サービスもさすがGカップと言う感じで極上パイズリが素晴らしい。あっという間に2回程抜かれ、次の指名があるのであっという間に終わってしまいました。結果から言うと最高でした。ホテルよりプライベート感を味わえる家に呼ぶデリヘルはオススメです!ちなみにその嬢の名前は内緒です♡